ログイン
トップ魅力データベースブログ阿南市定住促進課来たれ!秋の移住フェア

移住ブログ

来たれ!秋の移住フェア

ここ数日で朝晩は涼しくなり、秋の気配が漂ってきましたね。

秋といえば、何を思い浮かべますか?

食欲の秋。

スポーツの秋。

芸術の秋。

・・・正解です!

しかし、移住業界(?)では、秋はフェアのシーズンなんです!

秋にはあっちこっちで様々な移住フェアやセミナーが開催されています。

 

というわけで、阿南市が出展する予定のフェア一覧をまとめました。

______.jpg

直近では今週末!

東京国際フォーラムにて国内最大級の移住マッチングフェア「ふるさと回帰フェア」が開催されます。

阿南市のブースは「四-3」。ぜひ足を運んでみてください。

https://www.furusatokaiki.net/fair/2017/

 

どのフェアも事前にご連絡頂ければ相談予約が可能です。

ブースに来たけど、相談者で埋まってる。。そんな心配がなく

効率よく相談ができるのでおすすすめです♪

 

東京・大阪でみなさんにお会いできるのをおまちしています!

 

<Facebook>

移住や阿南市にかかわる情報を発信中!ぜひフォローしてください。

お問合せはこちら↓↓

阿南市定住促進課

 ☎ 0884-22-7404

mail: sien@anan.i-tokushima.jp

官公庁からはこちら

mail: sien@city.anan.lg.jp

 

 

 

阿南市定住促進課

阿南市
阿南市定住促進課のブログです。 阿南市では移住・定住に向け、様々な取り組みを行っています。 この取り組みにつながる行いをブログとしてアップしていく予定です。

TOPへ