ログイン
トップ魅力データベースブログいろどりライフ

移住ブログ

大阪「おいでや!いなか暮らしフェア」に上勝町も参加!

7月29日開催の「おいでや!いなか暮らしフェア」に上勝町も参加します!

会場は大阪天満橋のOMMビル2階。時間は10時~18時。

おばあちゃんたちによる「葉っぱビジネス」や、ゴミの排出量をゼロにしようという「ゼロウェイスト宣言」で知られる上勝町では、年々移住者が増え、新しいお店や事業、イベントが生まれています!

この春からは、以前東京で徳島県移住コンシェルジュとして活躍していた、斎藤真弓さんが上勝町の移住担当に!

ますますパワフルに移住促進活動を行なってくれていますよ。

0001.jpg

上勝町のほかにも、たくさんの市町村や就農できるよチーム、そして徳島県移住コンシェルジュももちろん参加します。

徳島の魅力、たっぷりお届けしますので、是非みなさん、足を運んでくださいね!

徳島の山奥でイタリアンスタッフ募集!!

徳島県内で一番人口の少ない「上勝町」

徳島の山奥で、ドがつくほどの田舎に、予約がなかなか取れない大人気のイタリアンレストランがあるのをご存知ですか?

古民家をリノベーションし、2014年12月にオープンした『ペルトナーレ』

_______.jpg  

______.jpg

徳島県内はもちろん、海を渡って本州からもお客様が来られるなど、地産イタリアンを求めてひっきりなしにやってきます。

現在、『ペルトナーレ』での接客の仕事と、アシスタントシェフ(調理補助)を募集しています。

応募資格は、やる気のみ!!

素人大歓迎です!

20代の若きオーナーシェフが本気で勝負しています。

_______.jpg

地方の”食”に興味のある方、将来、独立をお考えの方・・・

四国の山奥「上勝町」で一緒に働きませんか?

詳細は、こちらをご覧下さい→http://drive.media/career/job/15693

【お問い合わせ先】080-3165-7153

________.jpg

 

いろどりライフ

上勝町
『いっきゅうと彩りの里・かみかつ』 徳島県内で一番人口の少ない町ですが、お年寄りも若者も元気な町。 移住者によるオシャレな飲食店や徳島初のグランピングも上陸! 魅力ある上勝町のいろどりある暮らしをたくさんお届けします。

TOPへ