ログイン
トップ魅力データベースブログとくしま移住コンシェルジュ上勝開拓団「ジュスカと無声映画の夜」

移住ブログ

上勝開拓団「ジュスカと無声映画の夜」

「日本一楽しい村を作ろう!」をコンセプトに上勝町を盛り上げている上勝開拓団が、イベントを開催します!

その名も『ジュスカと無声映画の夜』。

0001__2_.jpg

庵ノ谷開拓村『Bar IRORI』で開催される、音楽と映画のイベントです。

ギターとバイオリンで独自の音楽を生み出すジュスカ・グランベールは、化粧品ブランド【SK-Ⅱ】のCM曲をはじめ、テレビや映画音楽などでも活躍している音楽ユニット。

今回は、ニューアルバム「ミッドナイト・ストロール」をひっさげてのツアーです。

そして、映画は無声映画『ジャックと豆の木』。

無声映画とは、その名の通り、音声をともなわない映像のみの映画。

その昔、無声映画が主流だった頃は、映像に合わせたナレーションや台詞を舞台横で語って聞かせる「活動写真弁士」なる職業が存在していました。

そんな活動写真弁士をナリワイとする坂本頼光さんが、楽しくも迫力ある”活弁”で観客を、無性映画の世界へといざないます!

上勝町で「非日常」の世界を楽しんでみませんか?

「ジュスカと無声映画の夜」

11月12日(日) 18:30会場 19:00開演
会場:庵ノ谷開拓村 / Bar IRORI
前売り 3000円 当日3500円

予約・問い合わせ
上勝開拓団

090-2789-8577
info@kaitakudan.net

0001.jpg

 

とくしま移住コンシェルジュ

とくしま移住コンシェルジュ
徳島県への移住を希望する方に向け、電話相談や面談などを行っています。移住・定住のサポートを行う自治体担当者や移住支援団体とのパイプ役として。住まいや仕事の情報も徳島県の各部署やとくしまジョブステーション、ハローワークと連携してサポートさせていただきます。

TOPへ