ログイン

移住ブログ

4K徳島国際映画祭in神山2017

4K徳島映画祭とは?

神山町の大自然を舞台に最先端の4K映像が楽しめる、日本でたったひとつの、4K映像に特化した映画祭です。

2015年に日本初の試みとして開催して以降、最新鋭の4K技術に触れながら、田舎の食や文化も楽しめる、地方ならではの映画祭として進化してきました。

4K徳島国際映画祭2017

今年で3年目になる日本でたったひとつ”4K映像に特化した映画祭。


全国から応募された4K8K作品の中から優秀な作品を表彰し、

期間中(11/25-26)において受賞作品、ノミネート作品の上映が行われます!

 

このほかにも、食と文化の町・神山での滞在を楽しめるように、

作品鑑賞以外のプログラムも用意されていますよ~♪

4Kmoviefestivalinkamiyama2017_2.jpg

 

中にはこたつに入りながら映画鑑賞できるシアターも・・・

寒くなってきた今にピッタリですね!

top_photo2-1024x427.jpg

 

4K徳島映画祭in神山2017は11/25(土),11/26(日)の2日間開催!

今週末はぜひ神山町までお越しくださ~い!

 

詳しくは、4K徳島国際映画祭ホームページをご覧ください。

とくしま移住コンシェルジュ

とくしま移住コンシェルジュ
徳島県への移住を希望する方に向け、電話相談や面談などを行っています。移住・定住のサポートを行う自治体担当者や移住支援団体とのパイプ役として。住まいや仕事の情報も徳島県の各部署やとくしまジョブステーション、ハローワークと連携してサポートさせていただきます。

TOPへ