ログイン
トップ魅力データベースブログ上勝パラダイス宣言移住体験ドラマ「上勝パラダイス宣言」を制作しました!

移住ブログ

移住体験ドラマ「上勝パラダイス宣言」を制作しました!

\主演は俳優の黒田勇樹。町民は全て実在の人物。制作スタッフも町民/

日常の暮らしがドラマ化されました。

制作していただいたのは、町内にある映像制作会社『上勝開拓団』

IMG_1531.JPG
上勝町役場にて相談対応する様子

動画1.png
彩農家宅にて桜のパック詰め作業の様子

ストーリーとは?!
人生のどん底を彷徨っている黒田勇樹と松山邦久(共に実名で出演)は、

ある日『上勝パラダイス宣言』と書かれた移住パンフレットを手にする。

"パラダイス"に期待と疑念を抱きながら上勝町を訪れた二人。コンビニもスーパーもない山の中。

東京の暮らしとはかけ離れた仕事や住宅事情、そして人間の繋がり。

次々に登場する町民たちに巻き込まれ、二人は次第に都会にはない「なにか」の魅力に惹かれていく。

ドラマ最大の見所は"芝居"なのか"素"なのか判断がつかない町民たちの生き生きとした姿。

町民は全員が本名、本当の仕事で登場する。

上勝町の本当の姿がリアルにわかる移住体験エンターテインメントです。

ドラマは、移住ポータルサイト「上勝パラダイス宣言」でご覧いただけます。
https://kamipara.jp/

町長.png

■移住相談窓口
上勝町役場 移住交流支援センター(企画環境課内)
移住コーディネーター 斎藤 真弓(私も出演しています!)
TEL:0885-46-0111
FAX:0885-46-0323
E-mail: kikaku_1@kamikatsu.i-tokushima.jp