ログイン
トップ魅力データベースブログ上勝パラダイス宣言上勝町民とふれあうツアーの参加者募集中!

移住ブログ

上勝町民とふれあうツアーの参加者募集中!

【※満員御礼となりました】

無題.jpg

町の愉快な人との交流や徳島の文化に触れる2日間のツアーが上勝町で開催されます。

主催は、地元の人との交流、地産地消、農林漁業体験、田舎暮らし、農泊をキーワードにワクワクする旅を企画提案する『あうたび合同会社

あうたびは、日本中の素敵な出会いを求めて色んなことやってる人たちの集団です。

移住コーディネーターの私は、上勝町の案内人として、一緒に町内を巡ります。

ツアー内容は、地元の方との交流や上勝阿波晩茶や阿波尾鶏、柑橘(ゆず・ゆこう・すだち)などの特産品を味わったり、上勝ならではの景色を堪能したり、徳島の伝統である藍染にも触れていただく予定です。

その土地に住む人に焦点をあて、またその人に会いたくなるような地域密着を目指すツアーなので、ただの観光とは全然違います。

このツアーは飲む旅でもあります♪

日程は、11月9日(土)・11月10日(日)の2日間

◆ツアーの詳細は、『上勝パラダイス宣言 ブログ』をご覧ください。

ご興味のある方は、ぜひこの機会に上勝町へ・・・

上勝パラダイス宣言

上勝町移住交流支援センター
四国で一番小さい町だけど、お年寄りも若者も元気な町。 移住者によるオシャレな飲食店や徳島初のグランピングも上陸! 上勝町ならではのパラダイスな暮らしをたくさんお届けします。